上野さんちの凜ちゃん

仲良しの知人が一押しする部下のあきさんに赤ちゃんが生まれました。
しかも、あきさんは今、ご主人の米国赴任に付いて来ていて、ご近所さんでもあります。

今日は、ご主人と一緒に3ヶ月になった凜ちゃんと一緒に顔見世に来てくれました。

凜ちゃんはLynnと書けば立派に英語圏でも通用する名前で、とても美しい大和撫子を代表するような名前です。


まだ3ヶ月なので、人見知りするかなと思いきや、寝起きなのに最初からニコニコ顔で私にお目見えしてくれた凜ちゃんでした。

だっこしてもおとなしく、ほっぺをつつくと「ニコッ」とするのが何ともかわいい。
God Motherになってあげたいみたいな気分でした。