コメントしてくださった方々へ 感謝してます。

このブログは、失敗談の白状、懺悔の場に使うつもりでスタートした。でもなかなか毎日「懺悔」している暇がない。またついでに某コラムのネタの書き溜めにも使い始めている。

昨日、何気なくネットをサーフしていたら、私のコラムの内容を参考になるからといって、自分のブログにも紹介してくれている人がいた。感謝してます。出典を明らかにしてくれている。(ついでにURLも紹介してくれたら、私のコラムへのアクセス数が増えるかもしれないのになぁ。)

自分の名前をネットで検索してみると、おもしろい。同姓同名の人がいることがわかる。旧姓の日本名も英語名も同姓同名がいるのだ。ちょっと意外である。グーグル検索では1ページ目はまともな内容だが、2ページ目以降はほとんどがアダルト系になる。アダルトサイトはそんなにたくさんあるのだろうか。ちょっと信じられない気がする。

せっかくの週末だったのに、計画していたことは何一つせず、無駄に過ごした2日間だった。この遅れ、いつ取り返すつもりなのかしら。