パタゴニア旅行記 アップしました。

11月10日から17日にエントリーしました。
関連写真はフォトライフにアップロードしてあります。


**************************************

青空がにわかに曇ってきた。雪が舞っている?と思って目を凝らしているうちに、霧雪(霧雨の雪バージョン)に変わった。どうりで寒くなってきたはずだ。暖炉に薪を追加した。でも数分もたたないうちに雪は止み、また青空が一面に広がった。何だ、一時雪か。風が吹いているわけでもないのに雲脚が速いんだ。と思ってこのブログを書いているうちにまた空は一面黒い雲で覆われた。やれやれ。

***************************************

曇っているのでジョギングに行きたくないが、意を決して早くに走ってこないと、日暮れになってますます走らなくなる。昨日は45分くらい走った。