Mixiのお友達

SNSもたくさんあって、いろいろなSNSに参加したいけれど、とても管理が追いつかないという悩みもあります。
記事やブログを書くこと自体、時間も手間もかかりますから。

でも最近Mixiで、昔の知人と再会できたりすることが多いので、やっぱりMixi使おうかなという気になっています。かなり前に、10数年も前に一緒にプロジェクトをやった方々との旧知を深めるために開設したMixiサイトがあったのだけれど、ずっと更新せずに放置してしまっていました。Mixi経由で、旧友と連絡がつくのであればやっぱり活用すべきかなと思い直しています。

日記ははてなで書いて、旧友や知人との連絡はMixiになるのかしら。
うまく使い分けができるとは思わないけれど、とりあえずトライしてみます。