ラップドッグ

アスターが我が家に来て昨日で5日目。
そろそろお互いに慣れて来たという感じ。
でも勝手がわからないということには変わりが無く、振り回されてます。


アスターは人懐っこいです。
まだ完全に慣れていないせいかも知れませんが、誰かのそばに居たがります。
お昼寝も自分のベッドよりは、主人か私の横がいい。
できれば膝の上の方がもっといい。


それまではアスターから姿が見えるところで、と思ってキッチンにPCを持ち込んでいた私も、主人が出かけている今日はリビングへ移動。
テーブルが無いので膝の上にPCをのせてパタパタやっていると、、、、。
アスターはちゃっかり私の膝枕でお昼寝です。


ラップトップとラップドッグだぁ。


お昼寝していない時は、ローハイドをかじっている。