やる気がないのは私だけではなさそう、、、、

MickieG2011-07-28


あまりの寒さに今朝はシリアルの朝食をやめて、トーストとホットミルクに変更。
こんな日にシリアル食べたら、体の芯まで冷えてしまいそう。

ところがこういう時に限って蜂蜜がない。
仕方がないので、バターの上にザラメとシナモンパウダーを振って、シナモントーストにした。
シナモントーストとホットミルクなんて冬の朝みたいと思いながら、ホットミルクが臓腑に染み込んでいくのを感じました。


どうやらやる気がないのは、私だけではなさそう。


朝っぱらから私の膝の上にのっているアスターちゃん。
新しいベッドを与えてあげた。


頭を隠すのはいつもの癖。 今日は私のひざ掛け毛布の下。