一命を取り止めたトレードマーク

10月6日にとりあえずICUを退院したトレードマーク。
結局、病気の原因ははっきりせずに急性ウィルス性大腸炎で片付けられてしまった。
下痢便と出血は止まったけれど、相変わらずの軟便。
しかもげっそりと痩せてしまった。
そろそろ関節炎(?)の気が出始めていたが、後ろ足には全く力が入らない様子で、立っている時でさえふらふらしている。そしてすぐにぺたっと座り込んでしまう。

勝手な想像では、Cadetというブランドのチキンの干し肉が怪しいのではと思う。
タイミング的にはぴったりと合う。
「100%チキン」で添加物なしという表示。見かけは人間様が食べても大丈夫なのではと思うくらいで、ビーフジャーキーよりもヘルシーではないかと思っていたのだけれど。
この商品が汚染されているのか、それとも単なるアレルギーなのかは不明。
いずれにしても、このチキンは食べさせないことにした。

スリムになってウエストもすっきりし格好よくなった、というレベルを通り過ぎてしまったトレードマーク。早く食欲を回復して、少し体重が増えてくれると嬉しいのだけれど。