風邪引いた

ぐすっ。
風邪引いたみたい。
どこでもらったんだろう。

おととい辺りから時々くしゃみするようになって、あれっと思ったけれど。
昨日は最悪。朝からひどい頭痛が続いた。
頭痛薬と鼻づまり解消薬を飲んだけれど、頭痛は消えない。
もうこれは、Head Coldと言われる風邪の症状そのもの。

仕事中も集中力は落ちるし、気合は入らないし。最悪。

締め切りをとうに過ぎている書類の提出が遅れてクライアントから催促が来るのだけれど、机に向かう元気もない。シカトして放置する。今日は別のクライアントから書類提出の催促。益々、切羽詰まった気分。

明日は、待望のオフ日。ここで一気に風邪を治し、たまった書類を片付けなくては。
でも天気予報は雨。どんよりした曇り空を眺めながらではやる気もでないけれど、、、、。