今年の夏休み

特に何もせず、やらなければならないことはたくさんあったのに何もせず、ただブラブラと、無駄に過ごした一週間でした。

先日買ってもらった卓球台。
今まで使っていなかったガレージの2階に設置しました。
これをきっかけに、2階の内装壁貼りをやるかも知れません。


外は風が心地よかったので、デッキチェアを出しました。
でもやっていたのは仕事ではなく、SNSばかり(笑)


昨晩から何となくきな臭いな思っていましたが、どこかで山火事があった模様。
黒い煙雲ではないので、鎮火しているのでしょうか。
2年連続の干魃の後の夏ですから、ちょっとしたことでも火が付きます。


夜は最近カリフォルニアで流行している(?)ピノ・ノワール・ブランでご飯。
皮に触れさせずに作るピノノワールなので、白ワイン仕立です。




6日の水曜日で今年の夏休みは終わり。お休みの時ってどうしてこう時の経つのが早いのでしょう。
あと一週間くらい夏休みだったらいいのに。